8月7日のラジオ トーキング・ラボのテーマは「私の寝る前の鉄板ルーティン!」です。岩尾、高井、登坂の3人で放送をおこないます。よろしくお願いします。

外食や飲み会をすることが無くなってからTVやネットを見ることが増えましたね。ほとんどの皆さんがそうだと思うのですが。ちょっと前まで高井は寝入るぎりぎりまでyoutubeを見ていたんですが、寝不足&夢見がとても悪くなり辞めました。今は寝入る直前は仰向けになって両手を胸の上で組んで安らかなポーズをして寝ることにしました。するとすっきり目覚めです!!

あなたの寝る前の鉄板ルーティン教えてくださいな!!

メルアドは labo@776.fm

==77.6fm dramacity RADIO wonderstorage(ワンダーストレージ)==

http://776.fm

毎週金曜日18:00〜

「トーキング・ラボ」

〜映像付〜
・サイマルラジオ http://www.simulradio.jp/
〜音声〜
・リッスンラジオ  http://listenradio.jp/
DSC_1210